テセウスの船 相関図 犯人。 テセウスの船(ドラマ)相関図キャストまとめ!登場人物を画像一覧でご紹介!

テセウスの船(ドラマ)相関図キャストまとめ!登場人物を画像一覧でご紹介!

この三点です。 木村メッキ工場の娘。 これは、佐野の行き過ぎた正義感のせいで戦争が起こったと言っているように聞こえませんか? 佐野文吾 警察官を引退。 つまり 「共犯者が他にいる!?」 そこでみきおが明かしたのは 「病室から一人走って逃げた人がいるという証言があります。 真犯人の加藤みきおとはどんな人物? 加藤みきおは 心の姉・鈴の同級生です。

Next

テセウスの船考察 犯人 黒幕は原作と違うあいつか?【最終回結末を予想】|ドラマ情報サイトのドラマイル

音臼村の駐在警察官だったが、1989年に発生した「音臼小無差別殺人事件」の犯人として逮捕される。 三島姉妹を殺したのも、鈴のことをいじめていたからです。 徳本 卓也• 生徒からの信頼も厚い、心優しい女性。 このため、朽ちた木材は徐々に新たな木材に置き換えられていき、論理的な問題から哲学者らにとって恰好の議論の的となった。 皆さん真犯人である条件を思い出し見てください。

Next

テセウスの船ネタバレ!犯人は木村ミキオ?加藤信也と加藤みきおの関係

村人全員怪しいし、 オリエント急行殺人事件のように村人全員で佐野を陥れているのではないでしょうか? 佐野和子のお腹の中にいる心を刺し殺せば、自分の犯行に気付いている人間は一人もいなくなります。 千夏を殺すところまではですが、 ウサギ殺しからは記録にない出来事が起こっています。 そして、真犯人で黒幕のみきおを守りたいがために、ユースケ演じる金丸刑事を崖から突き落とした加藤みきおを目撃していた人物の命を奪ってしまったり、その罪を心の姉、鈴にきせようとしたり…。 明るく朗らかな性格で、心を妻として支えてきた。 ぶっちゃけ誰が犯人でもおかしくないのですが、ただ一人こいつだけは確定じゃないかと言う人物がいます。 そこで見せてくれたのは木村さつきの部屋。 さつきは心優しい女性で、祖母が病気になって施設に入れられてしまうみきおの力になりたいと思ったのです。

Next

テセウスの船の木村さつき先生が黒幕で怪しい真犯人か考察!

と、なると ドラマの真犯人は「加藤みきお」 ではない可能性が出てきます。 犯人は、その時と同じ事件を起こして文吾を死刑にしてやろうと企んだのだのではないでしょうか。 心は「佐野、とても人を殺す人間には見えない」と次第に佐野の人間性に惹かれていきます。 鈴は妊娠5か月で、 内縁の夫の木村みきお(安藤政信)は、車いす生活でした。 しかし世の中が変化し続けている以上、変わらないものなど存在しません。 そして、タイムスリップした田村心は亡くなりましたが、佐野心として生まれて平和に過ごしています。 実家はメッキ工場を営んでいる。

Next

テセウスの船真犯人は加藤みきお!?犯行動機が衝撃的!

それで、加藤君が犯人なのを知ったけど、さつき先生はかばって共犯になった。 唯一の味方である妻の強い訴えで、父親と過去の事件に向き合うことを決意。 わたしを離さないででも何かあるな!という役(施設長)だった時と感じが似てる — むささび yiYO61kfzCeNzvT ドラマ、テセウスの船の木村さつき先生。 事件が見えてきたところで、加藤みきおに崖から突き落とされて亡くなってしまいます。 結構木村さつき先生が犯人と予想する方が初期から多かったので、あまり驚きの無い展開になってしまうかもしれませんが…。 最後はハッピーエンドになるようなので、一安心ですし今後もしかしたら続編が作られるのかもしれませんが、良い結末を迎えている漫画なので、これ以上新たに物語が作られると言う事はまずないと思われます。

Next

ドラマ テセウスの船 犯人田中正志(せいや)の日記 Paraviオリジナルストーリー!事件の裏側大公開!概要あらすじネタバレ!

同じだけど同じじゃない……そう、まるでみたいに。 ドラマの共犯者は、霜降り明星のせいやでした! ねこまろ お祭りで母親が間違って毒キノコを入れてしまって、亡くなる人が出た事件で、いじめられて佐野文吾に逆恨み! 村を離れていたが、父親の介護のために実家に戻ってきたときに、文吾に「家族を大切にしろ」と言われて殺意が芽生える! 文吾を陥れたいみきおと利害が一致して犯行が始まりました! 音臼小の事件は起きない・心が死ぬ 加藤みきおは、小学校の事件を起こさずに、鈴を助けて正義の味方になることを計画します。 頭の形からすると校長。 」 と涙を流すみきお。 家族仲良く暮らしています。 これからますます活躍を見せてくれる俳優さんになりそうですね。

Next

テセウスの船【第6話】ネタバレ感想!真犯人の正体確定!しかし本当の犯人考察は止まず・・!?

心は倒れ、佐野が大人のみきおを撃ちました(多分死亡)。 そして、 自分と鈴の敵になるものを消してしまおうと 考えるようになりました。 ドラマでもみきお少年は教室でいじめられた鈴をかばっていたので、おそらく鈴が好きだと思われます。 そしてリハビリ施設で働いていた心の姉・鈴と出会い結婚することになったのです。 また、 竹内涼真さんを囲む他の俳優陣もかなり豪華なので、 味のある素晴らしい作品になるのではないでしょうか? それでは、最後まで記事を読んで下さり、ありがとうございました!. 」と聞いた加藤みきお。

Next