スパーキー デッキ。 スーパーEデッキ 床屋根用建材 デッキプレート 日鉄建材株式会社

クラロワでスパーキーのデッキは、なぜジャイじゃなくてゴブジャ...

0mm、山上コンクリート厚さを 80mm(スラブ自重 2. 0 1. 階段などは大人が持ってあげるので、あまり大差は無いと思います。 そういう意味では弱いというよりも「対処しやすいユニット」と言えそうです。 きおスパデッキ 編成可能アリーナ コスト平均 4. 今回はプロの使用率が高い「ゴブジャイスパーキーデッキ」を紹介します。 空中ユニットで対処する 手堅い対処法ではないでしょうか。 それとなぜか、ディーバイクキックスとスパーキーで同時に坂道をヨーイドン!してもディーバイクが早かったです。

Next

【クラロワ】最強メガナイトデッキランキング【最新】|ワイズマン

8 7. 本表の許容スパンは耐火認定上の条件です。 ガゴ群れが手札にあれば一方的に対処可能ですが、相手にザップで動きを止められてしまった場合にはタワーを打たれてしまうリスクもあるので注意が必要です。 たくさん攻めてウルトラレアカードを引き当てましょう。 要するに、攻めにエリクサーをたくさん割いたとしても、カウンターを容易に防衛できるのです。 空ユニットを処理することに長けている。

Next

スパーキーを使ってクラロワ最強火力のデッキを作ろう!

Vol. エレウィズも同様です。 施行時の許容スパンを別途ご確認下さい。 番外編:プロ選手にゴブジャイスパーキーデッキを教わる動画 番外編として、天界到達を目指すきおきおさんがプロ選手にゴブジャイスパーキーデッキを教わる動画を2本紹介します。 85 13. 0 - - 3. 防衛時の使い方 防衛で目立って使うことはあまりないものの、一撃で大ダメージを与えることから、攻撃力の高いユニットや足の速いユニットの対応に困った時に出すと良いだろう。 1戦目の相手はディガー、ウォールブレイカー、マジックアーチャーを中心としたデッキです。 EZ75-S 2時間耐火• その場合には、ジャイアントとスパーキーの上で矢の雨を構えておき、先打ちするといいだろう。 相手がライトニング・ロケットを持っていると分かれば、スパーキーとファルチェは同時・近くに出さないでおきましょう。

Next

プロによる「ゴブジャイスパーキー(クエイク型)」使い方解説動画まとめ【クラロワデッキ解説Vol.6】

それは アースクエイクとロイヤルデリバリーの組み合わせです。 0 1. ここで登場するのがロイヤルデリバリーです。 6ホグとペッカ攻城にはガン有利だけど、環境トップのスケラにガン不利 ほとんどのデッキにも相性が悪い. ただし、めっき製品であっても、使用環境によっては発錆のおそれがあります。 このデッキを使ってみましたがかなり使用感が良く、環境にも刺さっているように感じたので選出しました。 デッキプレート裏面に JIS K5621 2008 4種の防錆性を有した塗料を塗装した製品も用意しています。

Next

【クラロワ攻略】ゴブジャイスパーキーデッキ [ファミ通App]

施工時の許容スパンを別途ご確認下さい。 トータルバトル回数 127000000人 クリアー達成者 291306人 勝率トップ3位のデッキ YouTuber考案デッキ勝率トップ3は以下の通り。 2 7. スパーキーの戦略• 最後まであきらめず攻めましょう!! まとめ 管理人一押しのデッキです!! エリゴレは簡単で強いのでおすすめです。 バランス調整後のユニット考察の記事でも紹介したように、アースクエイクとロイヤルデリバリー両方とも前回の調整でユニットへのダメージ量が増加されました。 環境似合わせたデッキと言うよりも自分の得意なデッキを伸ばしてみるのもいいかもしれませんね! オススメデッキ3選 簡単にはなりますが、5月7日現在の個人的なおすすめデッキを紹介していこうと思います。

Next

【クラロワ】プロの使用率が高い「ゴブジャイスパーキーデッキ」

2 136 35. 更に、ベビードラゴンなどで処理をするというのも手ですが、ベビドラで処理をしている最中に地上ユニットを同時に出してしまうと、スパーキーの範囲攻撃でベビドラも瞬殺されてしまいます。 タワー攻撃に優れている 1. ファルチェとトルネードがあれば、何でも守れます! 相手が本気で攻めたときにファルチェで防衛しましょう。 早速ですが、「ゴブジャイスパーキーデッキ」の構成や基本的な使い方、意識すべきポイントを解説していきます。 対策は 「低コストユニットで受ける」「チャージを打ち消す」「タワーに到達される前にロケットで倒す」「空中ユニットで攻撃する」「ババを囲むように出す」方法が考えられますが、後述します。 70 12. ディーバイクキックスは足を乗せる板がちゃんとついているので、そこに足を乗せて(ハンドルの角度もいいからかもしれませんが) とても良い姿勢で走っています。 3 34. エレウィズやザップでチャージリセット デッキにエレウィズやザップを編成している場合は、スパーキーのチャージリセットに使える。 基本的な使い方 基本的に カウンターを狙っていくデッキで、 トリトンで相手ユニットを誘導し、スパーキーで処理する防衛が非常に強力です。

Next