クロック タワー ゴースト ヘッド。 クロックタワーゴーストヘッド

エンディング一覧

人格交代 主人公の優はであり、極度の恐怖や身に危険に晒された時、翔と名乗る男性の人格が出現する。 面白いですよー、中々スリルありますし。 これについては明確な情報が提示されていないため、何とも言えないというのが現状です。 ムック)、2016年。 ミコシサマを置ける場所はあちこちに点在する。 メディア展開 [ ] 漫画 月刊誌『』にて、がコミカライズした。 ちなみに鎧武者の中には(死体を確認していないのであれば)鷹野家の長男、マサハル君が狂った千夏に怯えて隠れています。

Next

クロックタワーゴーストヘッド

それでも才堂の事を許せなかったらしく才堂に薬を嗅がせ狂わせた。 ゴーストヘッドのラスボスです。 消え入るような声で話し、異常とも言えるほど青白い肌をしている。 ゾンビに追い回される優。 んで人をゾンビにするHU599菌を作り病院の院長宇路と共謀、患者を実験台にする。 PICKUP キャラ 才堂 不志人 般若の面に血だらけの白衣の才堂さん。

Next

クロックタワーゴーストヘッドとは (クロックタワーゴーストヘッドとは) [単語記事]

あと謎解きが難しく、攻略本が無いと詰まる場所が多いと思います。 正直この動かし方じゃないとクロックタワーという感じはしませんね。 名医として知られていたが、患者が行方不明になるなど、病院に関する悪い噂が立っていた。 やけに「秋代かな?」というセリフが頭に残る。 なぜ、優に宿り続けるのか、どのような過程で生まれたのかなどは一切不明である。

Next

クロックタワーGHで、なぜ鎧武者に触るor触らないでEDが分岐するの...

中には連打以外で切り抜けるものも存在する。 肥大化した肉体を持つ巨大な嬰児で、運動器官が未発達な代わりに強力な念動力と透視能力を持つ。 エンディングによって死亡の仕方は様々である。 鎧武者を調べる、もしくは鷹野マサハルの死体を確認後、鎧武者を調べておかないと、最終ステージの研究所のあるエリアで強制BADエンドになってしまい、先に進めない仕様になっています。 雅春は死亡扱い。

Next

クロックタワーゴーストヘッド

曲数は少ないですが、むしろ曲がずっとかかっているようなホラーはしらけますよね? どれも雰囲気に合っていてタイトル画面の曲、千夏に襲われている時の曲、BADENDの曲、才堂不志人に襲われている時の曲、礼拝堂の曲、EDの曲が好きです。 シザーマンを撃退、もしくは回避しない限り解除されない。 彼は最初から殺人鬼だったわけではなく御堂島崇に薬 気体と思われる で狂わされたある意味犠牲者なのです。 本作におけるRSIシステムは比較的『2』に近く、後先考えずパニック回避をしていてはすぐにやられてしまう。 自我は消失したが、「家に帰りたい」という思いだけで帰宅するが玄関に出迎えにきた弥生を襲ってしまい、初によって殺害された。

Next

クロックタワーゴーストヘッド

薬を嗅いだ 吸った? おかげで無差別殺人を始めました。 父は失踪、その後に母親とも死に別れ、孤児院に引き取られたのである。 これはただのお守りなのですが優は「ミコシサマ」と呼びこれを持って以来翔は表に出なくなりました。 2017年5月24日. 実は本作の黒幕で事件の真犯人。 PICKUP キャラ 剛元 亘 大塚明夫ボイスの渋い新聞記者。 てなことで星4つで。

Next