歌詞 lisa 紅蓮華。 紅蓮華 歌詞『LiSA』

LISAの「紅蓮華」歌詞を考察してみた(鬼滅の刃主題歌)

成長して自分に余裕出てきたからでしょうか、与える人となってみんなの光になっていく。 逸材の花より 挑み続け咲いた一輪が美しい 比起超凡出眾的花朵 頑強掙扎的那朵更美 乱暴に敷き詰められた トゲだらけの道も 正因為走在 蠻橫無理地荊棘之路上 本気の僕だけに現れるから 乗り越えてみせるよ 我更要使出全力 絕對跨越過去 簡単に片付けられた 守れなかった夢も 讓那輕易破滅 沒能守護好的夢想 紅蓮の心臓に根を生やし この血に宿って 化作紅蓮 深深的扎根 再度寄宿在這份血脈之中 人知れず儚い 散りゆく結末 不為人知的南柯一夢 無情に破れた 悲鳴の風吹く 毫無慈悲的破碎了揚起滿是悲傷的風 誰かの笑う影 誰かの泣き声 某人的嘲笑身影某人的啜泣哭聲 誰もが幸せを願ってる 每個人都為著幸福祈願著 どうしたって 不論如何 消せない夢も 止まれない今も 抹滅不了的夢也好無法止步的當下也罷 誰かのために強くなれるなら 若能為了某人變得更強 ありがとう 悲しみよ 即使是悲傷也心存感激 世界に打ちのめされて負ける意味を知った 被這個世界狠狠擊倒理解了敗北的意義 紅蓮の華よ咲き誇れ! 運命を照らして 紅蓮之花啊 怒放吧 在被照亮命運之下 運命を照らして 照亮我的命運. 水の呼吸という技を使った時のシーンで水の龍が出てきます。 そんな感じで解釈しました。 普通なら悲しみはあまり良くないことと思いがちですが、LISAさんは悲しみをも味方につけてる。 そんな歌詞だと解釈しました。 高校時代はバンド「 CHUCKY」を結成します。 そしてサビを終え次、 世界に打ちのめされて負ける意味を知った 紅蓮の華よ咲き誇れ! 運命を照らして 作詞:LISA これはそのままの意味合いでわかりやすいですね。

Next

紅蓮華 LiSAのコピーできる歌詞お願い致します!!

それを背負って戦う 鬼殺隊士のことを咲き誇れ と言ったのではないでしょうか。 ここがわからない・・・。 まだ弱い自分に強い自分を連れていくそうして強くなる。 どうも。 日々精進した自分。

Next

Lisa

他人と相手は変えられないが、自分と未来は変えられる 歌詞中のなか、 変わっていけるのは、自分自身だけ、それだけさ。 強くなれる理由を知った 僕を連れて進め 泥だらけの走馬灯に酔う こわばる心 震える手は掴みたいものがある それだけさ 夜の匂いに空睨んでも 変わっていけるのは自分自身だけ それだけさ 強くなれる理由を知った 僕を連れて進め どうしたって! 消せない夢も 止まれない今も 誰かのために強くなれるなら ありがとう 悲しみよ 世界に打ちのめされて負ける意味を知った 紅蓮の華よ咲き誇れ! 運命を照らして イナビカリの雑音が耳を刺す 戸惑う心 優しいだけじゃ守れないものがある? わかってるけど 水面下で絡まる善悪 透けて見える偽善に天罰 逸材の花より 挑み続け咲いた一輪が美しい 乱暴に敷き詰められた トゲだらけの道も 本気の僕だけに現れるから 乗り越えてみせるよ 簡単に片付けられた 守れなかった夢も 紅蓮の心臓に根を生やし この血に宿ってる 人知れず儚い 散りゆく結末 無情に破れた 悲鳴の風吹く 誰かの笑う影 誰かの泣き声 誰もが幸せを願ってる どうしたって! 消せない夢も 止まれない今も 誰かのために強くなれるなら ありがとう 悲しみよ 世界に打ちのめされて負ける意味を知った 紅蓮の華よ咲き誇れ! 運命を照らして. 素敵ですね。 成長するために強くなるためには悲しみも必要だと分かっていると言いたいのではないかと解釈しました。 そんな歌詞だど解釈しました。 そんな色んなことが起きてるけど、みんな幸せを願っている。 だから、悲しみも否定せずに感謝している。

Next

LISA「紅蓮花」の歌詞の意味は?鬼滅の刃の主題歌を徹底解説!

それはたぶん星空と自分を比較すると自分がちっぽけにみえますよね?だからちっぽけな自分ていうのが分かるから少し星空を恨めしそうに睨んでいるのではないでしょうか?眺めていても、恨んでも何も変わらない。 あいみょん等の楽曲に続き5作目となる。 これまで自分中心だった歌詞が周りの事を気にする歌詞になっていますね。 そんな自分を自分でさとしているのではないでしょうか? そして次、 強くなれる理由を知った 僕を連れて進め 作詞:LISA そして最初の繰り返し。 これがそういう意味なんだと思います。 試練は乗り越えられる者にしか与えられない 誰かのために強くなれるのなら。 イナビカリの雑音が耳を刺す 戸惑う心 優しいだけじゃ守れないものがある? わかってるけど 水面下で絡まる善悪 透けて見える偽善に天罰 逸材の花より 挑み続け咲いた一輪が美しい 乱暴に敷き詰められた トゲだらけの道も 本気の僕だけに現れるから 乗り越えてみせるよ 簡単に片付けられた 守れなかった夢も 紅蓮の心臓に根を生やし この血に宿ってる 人知れず儚い 散りゆく結末 無情に破れた 悲鳴の風吹く 誰かの笑う影 誰かの泣き声 誰もが幸せを願ってる どうしたって! 消せない夢も 止まれない今も 誰かのために強くなれるなら ありがとう 悲しみよ 世界に打ちのめされて負ける意味を知った 紅蓮の華よ咲き誇れ! 運命を照らして 夢に見ていた あの日の影に 届かない叫び明日の自分は なんて描いても 消えない願いに濡れるこぼれ落ちる欠片を 掴むその手で揺れる心抱えて 飛び込んでいけ夜へ誰かを当てにしても 求めるものじゃないのだから本当の自分はここにいるって 目を閉じていないで風にまかれて ガラクタじみた 懐かしい笑顔明日の自分なら なんて祈っても 遠ざかる解答 こたえ は霞む凍えそうな躯 からだ と 一片 ひとひら の想い朽ち果てるその前に 飛び越えていけ夜を誰かを当てにしても 求めるものじゃないのだから本当の自分はここにいるって 目を閉じていないで誰かの為に生きて この一瞬 とき が全てでいいでしょう見せかけの自分はそっと捨てて ただ在りのままで. LISAさんの曲「紅蓮華」が鬼滅の刃のオープニングに採用されてます。

Next

紅蓮華 LiSAのコピーできる歌詞お願い致します!!

」などアニソンに採用されている曲もあります。 仲間と協力し、成長する姿が思い浮かんできます。 2019年現在も活動中。 変わっていけるのは行動した自分。 連れて進めとあるから自分ひとりの事でなく他者がいる複数形の表現?いやこれは複数系の表現に見えるけど実は僕、自分自身と対話しているのではないかと思いました。 という歌詞があります。 紅蓮花の歌詞は? まずは紅蓮華の歌詞を一挙に紹介します。

Next

【歌詞翻譯】LiSA

紅蓮華 ここは意味ありげ・・・ とは違うけど、サビのカッコいい部分と技のカッコいい部分が相重なってとてもいいです。 私のイメージですが、アップテンポな曲を歌うのがめっちゃ似合っていると思います。 より強くなるために日々精進。 その存在が美しいのではないか。 そしてオリジナルソングを作り売り出します。

Next