ベイビー ステップ 打ち切り。 最終回・終わり方がヤバい「ベイビーステップ」に批判殺到「続き・続編あるのでは」

漫画打ち切り【ベイビーステップ】なっちゃんは結婚した?やった?【ベイビーステップ】

テニスの王子様なんかはミュージカルなども展開していて、ファンがつきまくっているため、まだまだ衰えないですよね。 なぜ最終回がATP250なのか———それは、『』の物語のもう1つの柱である、「ナツとの関係の発展」以外の答えしかありません。 一度発症すると完治は難しいようで、ボクサーの20%はパンチドランカーだと言われている。 がある時限界に達して、 アメリカで精神力(と実力)を鍛えたり、 肉体改造を繰り返して 考えていることを実践できる強さ手に入れます。 特に週刊少年誌での「完結」については、きちんと物語を終わらせることができる事の方が少ない(途中で打ち切られることが少なくない)わけで、長年続いてきた作品の「完結」は価値が高いと思います。 相手の弱点や自分の弱点の克服など様々な方法を用いて、力でねじ伏せるのではなくコントロールや分析で力で劣るエーちゃんは成長します。

Next

【残酷すぎる結末?】はじめの一歩にまさかの打ち切りのウワサ、からの

状況的に打ち切りの可能性は低いです。 はじめの一歩打ち切りを裏付けるいくつかの理由 はじめの一歩の打ち切りに関しては、いくつかその理由となるものが考えられる。 マガジンで唯一読んでた漫画だったのに残念だなぁ• マガジンを愛読していてまさかの終わり方を何度か見たことがあります。 これなら先週で終わりのほうがまだ最終回っぽく思えた。 その後、プロも登場する全日本テニス選手権が開始しました。 あれ以上面白いテニス漫画はもう出ないんじゃないかってすら思う — スコーンさん skawn919 ベイビーステップ終了、寂しい。 はじめの一歩の打ち切りのウワサや、その理由などについてまとめてみた。

Next

テニス漫画『ベイビーステップ』最終回…打ち切りの理由… : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

で、 「ATP250アトランタ本選1回戦・・・ 世界デビューの最初の相手が決まったぞ・・・!」とかなって、みんなからLINEのメッセージとか来たら過去の出来事とか池爽児のこととかいろいろとまとまるのかなぁ、、、と思うじゃないですか。 『はじめの一歩』は、今後も、続きますよ…! — 『はじめの一歩』担当 hajimenoippo100 もともと主人公以外の試合が多いマンガではあるが、さすがにそれこそ打ち切りでもない限り最後は主人公の見せ場があるんじゃないかと。 えーちゃんが世界のトップに立つということは、今のえーちゃんのスタイルで可能なのだろうか、、、と考えてみましたが、せっかく今回いいチームを作ったわけですし、戦略をもって、世界のトップ争いに食い込むところを魅せてくれてもいいんじゃないかなーと思います。 エーちゃんノートに必死でファウラーのサーブコースを書き込むわけです。 この作品は確かにすべての読者に受け入れられたタイプの作品ではないと思います。

Next

【残酷すぎる結末?】はじめの一歩にまさかの打ち切りのウワサ、からの

同じ女性作家で有名なのは「鋼の錬金術師」の荒川弘ですが 荒川弘は介護や家族関係を理由に休載しています。 1年の会えない時間に2人なりの積み重ねがあり、そして最終回の再会に結実するその様は、間違いなく 恋愛マンガとしては最高の結末と思います。 「フフフ・・・アニキのノートもついに世界デビューですね!」がめっちゃ印象に残りました。 超人的な技を繰り広げる作品ではないので、プロという高みまで到達したことで、栄一郎の成長を描くことが難しくなったと考えられます。 前述の2作品はコミックスも1ケタの巻数しか出ていないので、思ったほど人気がでなかったということでの打ち切りは納得ができますが、これほど長い期間連載されていた作品にしては、とてもあっけない幕切れに感じます。

Next

最終回・終わり方がヤバい「ベイビーステップ」に批判殺到「続き・続編あるのでは」

テニスのランキングについても少し詳しくなることができ、マスターズやの中継を見て、楽しめるようになりました。 鋼の錬金術師の原作者さんも女性で、妊娠出産のことを思い出したので、もしかして、勝木光先生も一時休載が必要で、区切りのいいところでーっていう可能性が高いんじゃないかな-とか考えたり。 マガジンで読む漫画なくなった。 『』という物語は、構造上、基本的に 終わろうと思えばいつでも終わらせられるようになっています。 本当に細かい線で描かれており、 週刊マンガのクオリティとは思えない。 — YUJI CO youjirock この方の「確信できた」という部分に関しては、確かにここまでリアリティを持って描き続けられた作品という点からみても、なんとなくこの方の意見に納得もあります。 テニスの王子様がリアル、に失笑。

Next

テニス漫画『ベイビーステップ』最終回…打ち切りの理由… ぶる速

【画像比較】人気漫画の「黙れ」シーンをご覧くださいwwwwwww• ちなみにアプリも出てるんですよ。 )私はベイビーステップ単行本派なので読んだことない人におすすめですよ。 もうデータテニスで描くべきところがない。 でもベイビーステップは、2008年からの連載なんですよね。 特に少年誌だとやってしまうことが多い。

Next

テニス漫画『ベイビーステップ』最終回…打ち切りの理由… ぶる速

まず、さよならセンターカラーだったわけですよ。 私としても打ち切りはすごく残念です。 ほとんどは人気がなくなってのパターンが多いだけに、後を見越した編集部の判断なのかもしれません。 とにかく分析して努力しての繰り返しで次第に成長していきました。 ・伊達の息子に「親の仇を取ってくれるんじゃなかったのか?」と言われる。 トッププロへのインタビューを重ねれば続きを書くこともできたかもしれませんが、自身の作品として良しとしなかったんじゃないかな、と。

Next

【ベイビーステップ】第455話(最終回)感想|ネタバレ|打ち切りか否か【マガジン48号】

謎を放り出してぶちぎって終わりました。 逆に人気度の高い作品の最終回は、センターで終わることが多いです。 青井コーチとも電話して、 「だけどお前ならきっとできるさ」「お前はここまで確かな一歩を自分で歩いてきたんだから」とかまとめにかかられると、うわあああああああああああああああとかなるじゃないですか。 そこまでの過程はものすごく面白かったけど、完結の仕方に納得はできませんでした。 ビリビリ。 はじめまして! ベイビーステップを一気読みした後、こちらのサイトにたどり着きました(笑) 個人的な意見ですが、勝木先生の「力不足」は漫画ではなく自身の経験なのではないかと思いました。 まだ難波江との決着ついてないし、デビスカップ編、海外編を期待してる。

Next